【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年11月25日火曜日

【ドラポ攻略】今日からSS超越MAXガチャがスタート!新SSカード『地底の怠惰神ツァトゥグァ』のステータスの評価と感想!

はい、今日0時よりスタートしておりますMAXガチャ。(*´ω`*)
内容は突属性の出現率が50%ということですが‥‥


(*´д`*)アレレ?

前にもなかったっけ?(;・∀・)
火属性が何気にハズレが少なくて良いんじゃないかと言った気がします。
大当たりのメイリンもいますし、新人さんなら火属性が引けるんじゃないでしょうか。

そして!!!!

廃課金者さんは森属性全力っすかね!?(´艸`*)
こいつがきます!!( ・`ω・´)


 地底の怠惰神ツァトゥグァですね!(*´∇`*)
告知はありましたが、ステータスを見るのは今日が始めてです。(*゚ー゚)

まずコストは35はクトゥルフと並ぶカードです。
インフレはゆっくりやってきています。(;´Д`)
クトゥルフよりも合計ステータスで上回っているのではないでしょうか?
攻撃力と防御力は共に1658と文句なく強いです。°+(*´∀`)b°+°
森属性には咬属性の強いのがいますけれど、それでも欲しくなりますね。

ではスキルをもう一度確認です。(*´ω`*)

スキル
空腹の餌食:敵に咬属性のダメージを2回与え、与ダメージの20%を吸収する(確率で、森の力を帯びた咬属性のダメージを与える)
子分スキル
おぞましきもの:親分が攻撃スキルの時、稀に対象の攻撃・防御のいずれかの上昇効果を奪う

スキルは安定の2連と吸収、そして帯とかなり良いと思います。
そして子分スキルは、アタッカーにシャルルやニキータなんかと一緒に積んで、デバフ要員に使うのも良いかもしれません。
積む順番は一番上で。(*゚∀゚)

さて、これを狙ってガチャをする人はいるのでしょうか。
女の子じゃないので私はいりませんが、まあ出たら出たでアタリってくらいの感覚でいいと思います。
これ狙いでMAXガチャは、廃課金コレクターじゃないと無理ですよね。(;´Д`)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-