【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年11月9日日曜日

【モンスト攻略】ゲーム開始9日目!ようやく★5モンスターが出たよ!でも先発メンバーには入らない?(*´ω`*)

ベルフェゴールでゲームをスタートして以来★5が出ませんでしたが‥‥

ついにキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


見たことがない可愛い子が来たからそれだけで喜んでいたら、★が5個もあった。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
名前も強そうだよね!(´艸`*)
えっと、アンチ重力バリア?(*´∇`*)
重力バリアっていうくらいだから、敵のバリアに引き寄せられたりするのかな。
それでそのバリアが通用しない子ってこと?(*´ω`*)

モンストって色々分かりにくいよぉ~(っ>ω<c)

素材もどこで集めていいのやら。(@o@;)
スペダンが常にいっぱいあって、どれかが素材集め用だったりするのかな。
じぇんじぇんわかんないや。(*´Д`)
とりあえず今はカメを狩ってレベルを上げて、ノマダン進めるしかないね。
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-