【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年11月3日月曜日

【ドラポ攻略】スペシャルダンジョン『ポーカー大戦争』がスタート!早速様子を見に上級に行ってみた!他巨神ネコの評価!

はい、メンテが明けました!( ´ ▽ ` )ノ


復刻コラボ『にゃんこ×ドラポ』が開催です。(*´ω`*)
ダンジョン名は『にゃんこ×ドラポ ポーカー大戦争』が正式なものなか。(*゚ー゚)
とりあえずゲットできる巨神ネコのスキルはこんな感じ?

スキル
巨大な一撃敵に打属性のダメージを与える(敵が盾・迎撃スキル発動中のとき、破壊して大ダメージ)
子分スキル
狂乱の雄叫び親分がAの時、スキル威力10%UP、被ダメージ3%軽減(攻撃力が上昇する度に、威力・軽減ともに3%増加)

スキルは、敵の盾破壊系スキルのカードを持っていない人なら使いどころはあるかも。
子分スキルは、チェンの攻撃力バージョンですね。(*´ω`*)
個人的には素早さよりは使いやすそうですが、敵のデバフなんかも考慮して使い分けられれば良いと思います。(o>ω<o)♡

スペダンはこちら。( ´ ▽ ` )ノ


何やらゆるい感じがしますが、意外にやられそうで怖いです。(;´Д`)


では早速挑戦してみましょう!(・∀・)
まずは上級で様子を見て、デッキを組み替えようと思います。( ・`ω・´)


妙にネコカンが浮いてますね。(;・∀・)
前回は緑のネコが捕まえられず図鑑が埋められてないので、奴だけはカード化したいところ。

そして後は普通に殲滅戦でした。
10ターン中に合計15匹の敵を素早く倒す。( ・`ω・´)
難易度が高くなるとどうか分かりませんが、回復は不要かも。
必要なのは、全体化、複数化、そして多段の強力なアタッカーだと思います。
それでデッキを組めば竜級くらいまでなら大丈夫ではないでしょうか。(*´∇`*)
私もこれからデッキを組み直したいと思います。(*´ω`*)


上級でこれくらいのスコア。
ソロでやって9ターンで殲滅しました。
今回はソロだと美味しくないので、みんなで周る為のデッキにしないとね!(・∀・)

ダンジョンは、ちょっと普通のダンジョンに飽きていた人も多そうなので、これは良い気分転換になるのではないでしょうか。
ただ、前と全く同じような気がします。
新しさはないですね。(@o@;)
でもスキルとレベルが上げやすいので、レベル100未満の方々は全力で回せば、次のステージに進めるようになると思います。°+(*´∀`)b°+°

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-