【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年11月27日木曜日

【ドラポ攻略】明日のメンテ告知来たよ!クリスマスガチャの準備だってぇ~!それで新SSカードは‥‥(´・ω・`)

はい、皆さんが楽しみに待っている金曜メンテの告知が来ました。\(^o^)/

ですが‥‥

新SSカードの追加がない!Σ(っ゚Д゚;)っ
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

でも!!!

なんとクリスマスガチャの準備がありました!(*´∇`*)


それで今回選抜ガチャの期間は‥‥
(*´д`*)アレレ?
もしかしてかぶってる!!Σ(っ゚Д゚;)っ

なんと月曜日は選抜ガチャとクリスマスガチャのダブルですか!!(・∀・)
どんな風になるんでしょうねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
スペダンもかわるでしょうし、月曜日は盛りだくさんな1日になりそうです。(´艸`*)

まあでも、私はやっぱり選抜ガチャが一番気になります。(*´ω`*)
今は欲しいカードが選抜に来るのを待っている状態なので。(∀`*ゞ)テヘッ
頼むからレヴィアタンこい!!(人∀・)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-