【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年11月10日月曜日

【モンスト攻略】ノマガチャからなんか出た!ストライクJr?なんかメッチャ弱っ!Σ(っ゚Д゚;)っ

モンスト10日目。
オーブが5個貰えたので早速ガチャりましたが、★4の弱そうなモンスターが。
(´・ω・`)ショボーン
見るとノマガチャが4回引けるので、他の事をしながら4連のボタンをポチ!
少ししてから見ると‥‥

ん?(´◉ω◉`)

なんか出た!Σ(っ゚Д゚;)っ


ノマガチャから★5がキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
(*´д`*)アレレ?
でもなんかやたらと弱くない?
こいつ戦えるのかな?(´。•ω•。`)
レーザー持ってるけど威力弱そうな気もするし‥‥

検索して調べてみると、パズドラでいうプラス卵みたいなのをいっぱい食わせて育てれば強くなるらしい。(っ´ω`c)
でもレーザーは弱いし、育てる価値はあまり無いとか。
ションボリ(´・ω・`)
まあ、とは言ってもどうせ育てるものも少ないし、ちょっとは育ててみるか。
多少使いどころは有るらしいし。(*´∇`*)
一瞬喜んだけど、ちょっとガッカリかも。(∀`*ゞ)テヘッ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-