【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年11月9日日曜日

【ドラポ攻略】今日もフェアリー集めに1時間以上!SPブーストは良いですねぇ~!( ´ ▽ ` )ノ

はい、今日もSPブーストが続いています。(*゚ー゚)


15時間以上も残ってるよ。(;・∀・)
日曜日でもありますし、当然まわすのはフェアリー!( ´ ▽ ` )ノ
これにスペダンポイントもついていたら、当然スペダンを回しましたけどね。(´艸`*)

さてそれで、今日ようやくメリッサが登場しました!\(^o^)/

ですが‥‥

スクショは撮れず‥‥(´;ω;`)ブワッ
  
いやね、このゲームで一番の苦痛はバドガの周回なわけですよ。
だからフェアリー集めはながらプレイ推奨なんですが、気がついたらメリッサがいたわけですよ。
でもすぐに倒しちゃったわけですよ。
別にカード化したいと思わないし、カード化すると逆に嫌な気分になるのでいらないのですが、まあスクショくらいは撮っときたかったかなって感じです。(*゚ー゚)

六本木級は高速周回が基本で、カード化は偶々運が良ければって感じの空気ですよね。
でもいくら高速周回が基本とはいえ、最近のフェアリーって堅いですから、タゲはちゃんととらないと取りこぼしますよね。(´・ω・`)
今日はSフェアリー1、Rフェアリー1、取りこぼしました。
残念。(´。•ω•。`)

今日のドラポは終了です。(*´ω`*)
あとは他のゲームに燃えるぞぉ~ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-