【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年11月24日月曜日

【ドラポ攻略】今日から第25回コロシアムがスタート!だけど次こそはリニューアルされるだろうし‥‥(;・∀・)

はい、今日からコロシアムが開幕です。(^^ゞ


今週で最後のコロシアムです!( ・`ω・´)
‥‥何回言っているのでしょうか。(;・∀・)
流石に今回で最後でしょう。(*´∇`*)
だから此処でコロシアムの報告をするのは、リニューアルまでお休みします。
なんだか変わるのに攻略というか立ち回り検証してても仕方ないですからね。

他のゲームにはまっているのは内緒です。(´艸`*)

それでデッキですが、ほとんど変えてません。
先週よりもレベルが1上がったので、コスト3分良いカードに換えただけです。
コロシアムで使えるカードが欲しいですが、全然増えませんしねぇ~(´・ω・`)

そんなわけで特に書く事もなく。(;´∀`)
さて、では乖離性ミリオンアーサーの続きを‥‥(ゝω・)テヘペロ

※追記※
コロシアム、今のだと特効無い方が面白かったね。
あと、指輪堅いよぉ~(っ>ω<c)
3戦1SS。
ミスもしたけど堅い‥‥

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-