【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年11月30日日曜日

【乖離性MA攻略】1等級アイスドラゴン《超級》に初挑戦!はたして結果やいかに!なかなか倒せない腕に!( ・`ω・´)

昨日予告した通り、デッキを完成させてアイスドラゴンの超級に挑戦してきました。
ε===(っ≧ω≦)っ

18時きっかり、早速突入!( ´∀`)bグッ!


NPCはお勧めの3人。
一応歌姫がヒーラーかどうかは確認。
といっても、リーダーが全体回復の子だっただけだけど。(*´ω`*)

戦いは、流石に上級と違って少し苦戦しました。
初手にバーナードが無く、まずはアンシーちゃんで腕の攻撃をダウン。
腕は押えましたが、ブレス攻撃が私に!Σ(っ゚Д゚;)っ
2回目の攻撃も受けてHPが半分くらいに。
しかし安心の歌姫、しっかり回復してくれる。\(^o^)/
それでもいつもなら腕を倒せている段階で倒せない腕。
少し焦るも、歌姫ちゃんが2連発で全体回復を入れてくれて安心。
腕を倒した後にバーナードを引いてきて、後は弱ったドラゴンを始末するだけ。
終わってみたら余裕の勝利でした。(*^ー゚)b


6ターンで勝利!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

多少アイスドラゴン用にデッキをいじって、貸出用よりもHPが少し低めですが、それでも余裕がありました。
某掲示板で14000無いと2ターンで死ぬ、なんて言われていたのでドキドキでしたが、12000くらい有れば、普通に戦えると思います。(*´∇`*)
次は名声デッキでもいいかな?(´艸`*)
でももうこれ以上クリアする意味はないので、周回は上級にしよう。(*゚▽゚*)

話は少し変わって‥‥

それにしても徐々に色々と絞られている気がします。(;・∀・)
探索ではコインの割合が格段に増えました。(´。•ω•。`)
最初はまあサービス期間と言いますか、それで色々緩かったのでしょう。
最初からゲームを始めた人には、とりあえず一番上のクラスまで行ってもらわないと面白さがつたわりませんからね。
それでそこそこトップクラスがカンストし始めて、ではこれからは‥‥みたいな。
個人的には緩めのゲームの方が嬉しいんですけれどね。(;´∀`)

とりあえず、これで私も先頭集団に入れたかな?(´艸`*)
今後もなんとかついていければいいね!(・∀・)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-