【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年11月3日月曜日

【パズドラ攻略】タマドラの秘境とやらが来ていたので挑戦してみたけど‥‥(´;ω;`)ブワッ

タマドラの秘境がゲリラで来ていたので、早速挑戦です!( ・`ω・´)


全部堅いけど弱い!(*´ω`*)
ちょっと強めのデッキで来たけど、こんなのいらなかったね。(*´∇`*)

そう思っていたのですが‥‥

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

全滅しました。(´・ω・`)
残念です。(つд⊂)エーン

最後、ショックでスクショ撮るの忘れていましたが、タマドラがいて、両脇に黒い卵がいました。
真ん中から倒そうと頑張ってたら、だんだん攻撃力上がったような‥‥

両脇から倒した方が良さそうです。( ´ Д ` )
後は威嚇も有ればいいかなぁ~(;・∀・)

 

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-