【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年11月26日水曜日

【ドラポ攻略】今日も指輪が‥‥やわらけぇー!コロシアムはもうボロボロ!みんなやる気なさすぎ!(;・∀・)

今日も指輪がやわらけぇー!///(ノ*>∀<)ノ♡


いきなり一発で両方カード化に成功!( ´ ▽ ` )ノ
そして2回目もSが一発で、SSも3回目にはカード化し、今日は良い感じです。(´艸`*)
本当はもっと回したいところですが、他にすることがあるので今日は終了。
こういう時に周回するべきなんですけれどねぇ~(*´ω`*)

さて、今日もコロシアムに行ってきましたが、もうね、CPUとやる気ない人多すぎ。
レベルが低い人がチームにいるとそれだけでもうね、ダメ。
確かにプレイングとか問題ありますよ。( ´ Д ` )
スキルレベル5のペリドットをいきなりW合体したり。
それで一人も敵を倒せないんですから、そりゃつらいです。
でも暴言とかCPU化はいけません!(っ>ω<c)
最後もねぇ~
また相手はグルチャでしたよ。
それ見て逃げるのは高レベル。
4ターン目まで勝ってたんですよぉ~
でも最終にCPUから『10』 とか出されたらやる気無くしちゃいますかねぇ。
CPUが一人いると『A』揃えるのがかなり難しいですから。

今日は暴言もあったし、チームバランスで負けてたし、CPUもいたしでつまらなかったなぁ~

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-