【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年11月7日金曜日

【ドラポ攻略】今日も指輪が堅いねぇ!それよりもどうしちゃったんだろう?鯖が不安定過ぎる!(っ>ω<c)

はい、今日もいつものスーパー曜日ダンジョン!(*´ω`*)
今日は多少堅くても、水系の指輪が足りないので少しまわしたいところ。

う~ん‥‥


今日も堅いかなぁ~(;・∀・)
これもギリギリでカード化できました。ε-(´∀`*)ホッ
スーパー曜日ダンジョン114へは5回入って、3回SS指輪をゲット。
SS指輪3個ならまあ良しとしますが、S指輪がカード化できなかったりと、やっぱりかなり堅かったです。(*゚ー゚)

さてそれでももう少しまわしたいところでしたが‥‥

さらに!!!


今日フリーズしまくり!( ´ Д ` )
こんな場面で止まって、動き出したから同じ事をしたら、カード化全体がセットできていなかったり。
スーパー曜日ダンジョン114を5回、78のを1回、合計ダンジョン6回中、フリーズが4回ですよ。
これは辛い。(´・ω・`)
しばらく待てば動きだしますけれど、サーバどうなっちゃってんの?(´;ω;`)ブワッ


ここでもフリーズするし、やっぱりにゃんこイベントは人気で、まわしてる人多いのかなぁ。
私がドラポにはまったきっかけもにゃんこの時だし、やっぱりまわすよねぇ。
ブースト1日1回好きな時間にできるようにして、時間分散させた方が良い気もする。
鯖への負担でフリーズしたりしてるならね。(*´ω`*)
とりあえず、今日のメンテ後に色々改善されてるといいなぁ~(*´∇`*)


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-