【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年11月15日土曜日

【パズドラ攻略】趙雲参上!《地獄級》に挑戦!フレンドに目当てのモンスターがいないけどなんとかなる?(*´ω`*)

三国志大好きの私としては、ちょっと挑戦してみようかと思わせるスペダン!
『趙雲参上!』とやらが来ていました。\(^o^)/

しかし!!!
とんでもない事実が判明した!!!!

なんと私の最も必要とするフレンド、バステトがいないではないか!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

仕方なく、呂布パで行くことに‥‥(´・ω・`)


ちなみに勝てる気はしません。(∀`*ゞ)テヘッ
ダンジョンがどんなダンジョンかも分からないからねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
攻略を見てパーティーをじっくりと選び、パズルも真剣に考えてやるのも一つの楽しみ方ですが、初めてのダンジョンは初見でガンガン行くのも楽しいのです。( ・`ω・´)
それに地獄級くらいまでなら、クリアは無理だとしても、そこそこ楽しめるはず。

では早速‥‥

‥‥(๑꒪д꒪๑)


最初の所で、2回目に死にました。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

まず、闇を吸収とか言ったので、左から倒すことに。
軽く4コンボでかなりのダメージを与えたので楽勝ムード。
右の攻撃は大したことない。
これだけHPあるし、何度か攻撃されても大丈夫でしょう。( ´ ▽ ` )ノ
2ターン目、闇ドロップが2個しかなかったので、火属性で適当に攻撃。
パズルミスもあり3コンボだったかな?
そしたら倒せず。
でもまあ攻撃喰らっても大丈夫でしょう!
と思っていたら‥‥

やられちゃいました。(;´Д`)

なんかもうパズドラつまんない。(´・ω・`)
パズルが下手だから勝てないんだもん!(っ>ω<c)
頭を使うゲームは好きですが、スピードとかテクニックが必要なゲームは苦手なのです。
パズドラもじっくり考えてパズルすれば、5コンボくらいはできますよ。
でも、そんなにじっくり考えてやるのって、偶にしかないしぃ~
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

まっ!そんなわけで、スペダンには地獄級の下、超級も欲しいと思いました。(*´∇`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-