【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年11月12日水曜日

【ドラポ攻略】特効無しコロシアムでは35%子分の3積みが必須か?!弱い私では足を引っ張るなぁ~( ´ Д ` )

チーム分けは戦闘力です。(*´ω`*)
だから戦闘力に見合った強いカード、強い子分が求められるわけですが‥‥
私の場合無駄に戦闘力が高いらしくいつも上位なんだけど、35%子分3積みなんてありません。
だからやはり勝てないのです。(´;ω;`)ブワッ
敵には私と同じくらいの戦闘力で強い人がいるのです‥‥(つд⊂)エーン

まあそんな感じで今日も勝てないわけですが、一応結果です。(*゚ー゚)





 今日もCPUが3人もいて嫌になりますね。( ´ Д ` )

1ゲーム目は敵にCPUがいそう。
でも誘惑が続いたりで手こずる。
そして164レベルからSP無いです発言。
どこにそんなSPを使ったのか。
SPマネージメントも大切です。(;・∀・)
最後も全体化と素出しアタッカーの中、ツクヨミ絶発は157レベル。
敵を殲滅できず、BPもとどかず敗戦。

2ゲーム目は麻痺がいるのに『A』スタートとか。
無理せず行こう!( ´ ▽ ` )ノ
誘惑の中役で運勝ちが有ったりもしてやや優位にゲームを進めるも、最終ターン、その差は2万BP。
なんとか逃げ切りたい中、『A』のフォーカードで運勝ちも敵には森属性が多く、ペンギンxプリケツでは殲滅できず反撃くらって全殺され逆転負け。
この時ウンデと合体していたら勝てたかも。
『A』にプリーケーは、特効無しだときつそう。

3ゲーム目は、封印くらうはCPUが役を揃えずの最終ターン。
ファイブカードが揃った時は、封印中で攻撃できず。
フォーカードが揃った時は、敵は『A』のフォーカード。
最終は、歯抜けの後にCPUに最高手ツーペアしか見えない状態で渡される。
それじゃ勝てない。

4ゲーム目は敵がグルチャ。
早々に高レベルは逃げる。
それでも良い勝負。
最終ターンまで分からない展開。
スリーカードの状態で私に順番が回ってくる。
アタッカー1枚絶発も、全体化は無し。
手札に全体化カードはあるものの、敵は既にツーペア状態で『A』絡みのフルハ目前。
此処で全体化を出してフルハ狙いにしたら先手は取れない。
フォーカードにするなら赤ずきん絶発もできるし、メルヘンは既に敵さんが消化済み。
敵の反撃全体化の阻止と、最後の人に一縷の望みを託してフォーカードを確定させた。
先手が取れ、うちの赤ずきんの攻撃で一度は逆転するも、反撃で再度逆転されて負け。
全体化を出しておけば、反撃できた可能性も高いので、失敗したか。
フルハが揃った保証はないけれど。

今日は全敗で、来季からエースリーグに降格しそう。(*´ω`*)
まあとりあえずそれでもいいかなって感じ。
次のコロシアムがどうなるかも分からないし、やる気も今一だからね。(*´∇`*)
早くリニューアルしてほしい。ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-