【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年11月21日金曜日

【ドラポ攻略】予告通り数回ガチャりました!狙いはクルルプちゃんでその次がサタン!シャルルはごめんなさい!(*´ω`*)

サタンの怒り付与が敵だということで、予告通りガチャりました。\(^o^)/
果たしてクルルプちゃんは出たのでしょうか!(・∀・)
4回ガチャります!( ・`ω・´)

‥‥(´・ω・`)

でませんでした。( ´ Д ` )
最近ライアの連打でSS運使いきっちゃったからねぇ~(´;ω;`)ブワッ

でも!!!

使っていない運がありました!(*´∇`*)
Sレア運です。°+(*´∀`)b°+°
Sレアは此処まで確率よりもかなり低い数字しか出現しておりません。
そして確率は収束していくもの。
そろそろSレアが大量に出てくるはずなのです。°+(*´∀`)b°+°

でっ!!!


はい、ライノシャベリンがキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
25%子分はコロシアムでは使うと決めたので、現在集めているのです。(*゚ー゚)
欲しかったクルルプちゃんは出ませんでしたが、満足できる結果ではないでしょうか。

(((<( ´-`)>)))

ではこれまでのガチャ結果です。(*´ω`*)

 11連以外↓ 120回

R  93    77.5%(確率表記73%)
S  17    14.2%(確率表記20%)
SS 10    08.3%(確率表記07%)

SSはしばらく出そうにありませんね。(@o@;)
でもSがまだまだ出そうです。°+(*´∀`)b°+°
とりあえず今は、S子分を集めようと思います~(っ>ω<c)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-