【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年11月14日金曜日

【ドラポ攻略】今日も指輪が堅すぎだねぇ~!ところでゾンビ化のエフェクトってなんとなく亡霊とかドクロっぽい?(*´ω`*)

今日も指輪が‥‥

堅すぎやっちゅーねん!ヽ(`Д´)ノ


もうね、スーパー曜日ダンジョン114に2回入って、S指輪1個ですよ。
3日前は同じくSS1個だったし、明らかに今週堅いよぉ~( ´ Д ` )
10連チャンでカード化できた日が懐かしい。
今や二分の一も切ること多いからねぇ~( ´Д`)=3

ところで、ゾンビ化のエフェクト、緑のもやっとしたやつ、ちょっと亡霊というかドクロというか、ムンクの叫びみたいな顔がちらほら出てるよね。(*´ω`*)
今更気が付いた!( ´ ▽ ` )ノ
この画像だと分かりにくいけどね。(´艸`*)

まあ、しばらく指輪も必要無いし、必要な時にバリバリカード化できればいいけどねぇ~
でもそんな時はもっとカード化できない予感だし、もう少しカード化しやすくしてほしい。
(´・ω・`)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-