【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年11月3日月曜日

【ドラポ攻略】今日からにゃんこコラボが開催!ネコカンでスキルも上げられるようだ!これは周回するしかない!(・∀・)

今日からにゃんこコラボが始まりますね。(*´ω`*)
どうやらチアリーではないようですが、『ネコカン』でスキルも上げられるようです。
これは中級者クラスの方々はチャンスです。( ・`ω・´)
一気にスキルマレベルマを目指しましょう!( ´ ▽ ` )ノ

【ドラポ×にゃんこ】『ドラゴンポーカー』にあのコラボが復刻 “ポーカー大戦争”開催

『ドラゴンポーカー』にスペシャルダンジョン「にゃんこ×ドラポ ポーカー大戦争」出現にゃ! スクエニ×ポノス×アソビズム3社復刻コラボ11月3日から第1弾開催

さて今日はメンテ明けを待つだけなのですが‥‥


一応報告。(*´ω`*)
今回は危なかったですねぇ~(´艸`*)
次のコロシアムも今のリーグが引き継がれるとは思えませんが、とりあえず残れて良かったです。
全敗2回してるもんなぁ~( ´ Д ` )

後、某掲示板でライアとギャンブラーはコンプガチャじゃないかという声が。
ちょっと調べてみました。(*´ω`*)

【ドラポ】ライアのスキルはコンプガチャ?ギャンブラーが無いとゴミカードだし?

コンプガチャって何?今でもネットゲームではガチャがいっぱいあるよ?(*´ω`*)

多分コンプガチャなんだけど、ノマガチャでも手に入るからきわどい。(;´Д`)
ノマガチャで狙って揃えるなんて現実的ではないし、消費者庁の判断次第だね。

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-