【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年11月24日月曜日

【乖離性ミリアサ攻略】スキル名が覚えづらい!ゲームは面白いけど対戦とかできるようになるのかな?(*´∇`*)

はい、結構はまってやっております。(*´ω`*)
ですが未だにブースターガチャから★5は出ておりません。(´;ω;`)ブワッ
こんなに出ないもんですかね。(´・ω・`)
まあそのうち出ると信じて頑張ります。( ・`ω・´)

ところでこれ覚えづらい。( ´ Д ` )


まあ覚える必要もないのですが、凄いスキル名ですよね。(*´∇`*)
『エラー569b0ad』 ですか‥‥
こういう系統のスキル名が多いですが、何か元ネタあるんですかね?
何かの型番とか。
よく分かりません。(^^ゞ

ちなみにこいつ名声が5まで上がっています。
ガチャで4枚でているんですよねぇ~
同じカードは使わないので全部食わせてます。(*´ω`*)
結構有用カードっぽいので、歌姫に全部積んだら強そうでしたが、まあ私のやり方なので。

それにしても結構人気あるみたいですね。(*゚ー゚)
ダウンロードが120万突破とか。
石がたくさん貰えるのは嬉しいです。(´艸`*)
まあ、30秒後にはゴミになってるんですけどね。(;´Д`)

そして本当は富豪でやりたかったのですが、出るカードが何故か魔法なのでゲームスタート時のキャラ、盗賊アーサーを使っています。
とりあえずこれだけは属性をほぼ合わせたデッキが組めているので、まずはこれを完成させるつもり。
あくまで最低限のデッキですけれどね。(;´∀`)
結構ながらプレイする方法もわかったので楽です。
早く誰かと一緒に冒険してもいけそうなくらいにはしたいですねぇ~
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-