【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年11月2日日曜日

【ガチャ】今日のガチャ結果!ところでモンストのマルチってGPS情報無いとプレイできないの?(;・∀・)

はい、モンスト2日目、早くもくじけそうです。(;´Д`)
マルチって、GPS情報無いとプレイできないの?(@o@;)
でもソロでもちゃんとクリアできるよね?(;´∀`)

さて、今日は色々とガチャの結果を。(*´ω`*)

ドラポでは先日爆死しました。(´・ω・`)
早くも産廃と噂のライアをゲットし、ずっと熱望しているレヴィアタンが出ず。
あとレヴィアタンとリュミエルがゲットできれば、ソロプレイを辞めて神級に挑戦する予定なのに、なかなか先に進ませてもらえません。(っ>ω<c)
此処まで出ないと、課金しても出る気がしないしねぇ~

次にパズドラ。
呂布が出て以来ガチャ運無く。(´;ω;`)ブワッ
女の子ガチャで爆死し、ずっと熱望しているバステトやオーディンは未だゲットできず。
でも今日ノマガチャで★卵が!(・∀・)
リリス来い!(o>ω<o)♡


あっ、ゴーレム全部揃った!\(^o^)/
別に欲しくはないけど、全部そろっていないのも居心地が悪かったのでまあ良しとしましょう。

次にテラバトル。
今日もエナジーが貰えたので早速ガチャってみたよ!( ´∀`)bグッ!
真実の契約だったね。( ・`ω・´)


ゲームを始めてもうすぐ1カ月になるのに、未だSSどころかSすら出ず。
やっぱりガチャできるペースと出る割合を考えてこれだけ出ないのはちょっと辛いかな。
課金は無理だねぇ~(´・ω・`)

そしてモンスト。
最初のベルフェゴール以来★5は出ません。(´;ω;`)ブワッ


こいつは黄色だからまあ良しとしよう。
後は青と紫が欲しいかな。(*´∇`*)

こんな感じでとりあえずガチャ運は全くないです。(´・ω・`)
何処かで運が解放される事を祈ります。(人∀・)タノム

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-