【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年11月18日火曜日

【ドラポ攻略】今日からのMAXガチャは咬属性が50%の確率で出る!って、咬属性ガチャ遅!(*´∇`*)

私は以前、咬属性ガチャが来たらガチャろうと言っていました。
もうずいぶん前の話です。(*´ω`*)
あの頃はメリッサももっていなくて、咬属性強化にはもってこいのガチャになるはずでした。
しかし流れに逆らってこず‥‥
それからずいぶん色々なMAXガチャがあり、そして今日ようやく咬属性50%が来ました。

遅いよ!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

まあ私にとっては今更なガチャですが、咬属性ガチャは結構良いメンバーが揃っています。
新人さんやまだレベルの低い人が回すには良いガチャではないでしょうか。


それにしても何やら雰囲気が変わりましたね。(´艸`*)
どの属性も持っていないなら、『火』と『水』はハズレが無いです。(*゚ー゚)
でもおそらくアタッカーとして求めるのは『森』なのかな。(*´∇`*)
ベルフェゴールが欲しい人は多いと思います。
とりあえずこのガチャを今回す人であれば、11連で良い気がしますね。ヽ(*´∀`)ノ

さて、少しスペダンの話。
今回のスペダン、漆黒に棲む異形は、難易度が少し高めです。
ボスの防御力がたいして高くないので、プレイヤーが揃えば竜級でワンバンも可能なのかな。
そういう意味では攻略は楽ですが、ソロだとかなり厄介です。(;・∀・)
常にバフってくるので、デバフが無いと結局オール+5を相手にする事になります。
長期戦は辛いです。(っ>ω<c)
かと言って回復しないとやられますので、長期戦にならざるを得ない。
私はダブル特効のカードを持っていませんし。(´;ω;`)ブワッ
こんな時、レヴィアタンが手に入っていたらなぁ~と思うわけですが、何度ガチャっても外れの奴ばかり引くので、未だ手に入れられず。(つд⊂)エーン
デバフは本当に早くなんとかしないと。
ノルンはいますが、中盤からは入らなくなってきますからねぇ~(´。•ω•。`)
それでアフロが意外に大活躍!( ´∀`)bグッ!
回復は当然として、バフは入れてくれるはデバフもするは。
ソロプレイヤーは持っておきたい1枚ではないでしょうか。\(^o^)/

今回のスペダン、ソロなら全体化も欲しい気がします。
CPUの回復ですらあてにしたくなりますよ。(;´Д`)
でもまあ竜級はちゃんと攻略したので、もう行きませんけど。(´艸`*)
今回も周回は上級かなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-