【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年11月3日月曜日

【ドラポ攻略】今日中にレヴィアタンをゲットしたい!新スペダンの図鑑石を回収し最後のガチャ!はたして結果は?(*´ω`*)

なんとか今日中にレヴィアタンをゲットしたい。(*´ω`*)
次はいつ選抜に来るかも分からない。
最後のガチャです。( ・`ω・´)

はい、ガチャをする前に、とりあえずデッキを改造。( ´ ▽ ` )ノ


回復は必要ないけど、まあ多少バフ要員的なものもあった方が良いかもしれないし、水と火属性はもう多段がいないので、これくらいで。(∀`*ゞ)テヘッ
大きな変化は、『A』が代わったこと。( ・`ω・´)
フレイムロードから始まったSSのエース、アズロ、ベルモット、アフロディーテ、ピノコときて、6代目エースはベルフェゴールです。( ´ ▽ ` )ノ
さっき竜級行った時に、CPUが『A』スタートで対応しにくかったのでアタッカーにしました。
カーバンクルも積んでるのでさほどダメージは出ませんが、竜級くらいまでなら対応できるでしょう。

でっ!!!!!

いよいよガチャります。(;´∀`)
いやぁ~レヴィアタン欲しいですねぇ~
確率的にはそろそろSSがくるはずだし、4回ガチャりたいと思います。( ・`ω・´)

では‥‥

(´・ω・`)Σ(っ゚Д゚;)っ。゚(゚´Д`゚)゚。(๑꒪д꒪๑)

こんな感じの結果でした。(つд⊂)エーン
SS、でましたよ!
それも2枚も!!!
でもね、両方ライアなんですよぉ~εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン


2回目でバチバチ来た時はレヴィアタン来い!って感じで。
3回目は金の光だったからタコ来い!って感じで。
正直な話、SSが出ないより辛い‥‥(´;ω;`)ブワッ
持ってるだけでやる気がそがれるので、早々に売ることにします。
いやどれかに食わせるか。(;´Д`)

それにしてもSがこない!
   
Sでも良いと思っているのにねぇ~
3回連続で一番いらないカードを引く確率は、二十七分の一です。
27人の中で一番ついてない人です。(´;ω;`)ブワッ

ちょっと旅にでます!(*´∇`*)
探さないでください!ε===(っ≧ω≦)っ 

その後‥‥


喰わせました。( ´ ▽ ` )ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-