【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年11月9日日曜日

【ドラポ攻略】スーパー曜日ダンジョンができることを思い出したので早速行ってみた!(・∀・)

日曜日なのに指輪を集めることができます!( ´ ▽ ` )ノ
今日はもうドラポをやらない予定でしたが、急遽スーパー曜日ダンジョンを回す為、私は立ち上がりました!( ´∀`)bグッ!

しかし!!!!

堅すぎた‥‥(´;ω;`)ブワッ


何これ?( ´ Д ` )
S指輪も取れないし、道中のRが1個だけって。
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
こんなに堅いのは滅多にお目にかかれません。(つд⊂)エーン

まわそうかと思いましたが、堅すぎたので今日はやっぱり辞めです。(´。•ω•。`)

個人的なジンクスですが、素材系のダンジョンは、始まって1,2日はだいたい堅いです。
どうやら私は、そういう運命のようです。(;´Д`)

そんなわけで、今日は本当に終了です。(*´ω`*)
明日はちょっと仕事が忙しいので、コロシアムもどう参加できるかわかりませんが、できればまたアップします。(*’▽’*)

そうそう、需要は少ないかもしれませんが、要望もあったので作ってみました。
スタミナ回復時間計算機~( ´ ▽ ` )ノ
スマフォ用にレイアウトとか変えれば使いやすいのかな。
でもレイアウトから作るの面倒なんだよね。(∀`*ゞ)テヘッ
これで勘弁してください。(人∀・)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-