【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年11月2日日曜日

【ドラポ攻略】明日のメンテ後からコラボスペシャルダンジョン『ポーカー大戦争』開催!他バドガに可愛いあの子が!?

はい、明日のメンテ告知がきました。(*゚ー゚)



ポイントは、カジノダンジョン鋭意開発中ってところですかね。(´艸`*)
違った、明日からのスペダンは『にゃんこ×ドラポ ポーカー大戦争』でコラボスペシャルダンジョンってことです。°+(*´∀`)b°+°
私がドラポにはまったのはにゃんこコラボの時ですから、これは期待ですね!
チアリーフィーバーは再び訪れるのか?
まあ明日を待ちましょう。( ´ ▽ ` )ノ

他、明日は祝日なので、バドガがあるようです。(*´ω`*)
そして初めてあの子が?!Σ(っ゚Д゚;)っ
だれでしょ?(*゚▽゚*)
なんとなく目玉っぽい感じもしますが、あまりに良いのはこないだろうし、宝石娘が結構来てるから、ダイヤモンドとか?(・∀・)
これも楽しみですね。(*´∇`*)

そして‥‥

やはりきました!!!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

ライアのスキル不具合の修正!(´∀`)
なんか倍率上がらないとかってネットでは話題でした。
ようやく修正ですか。(;・∀・)
ガチャ開始2時間くらいでおかしいって話はでていたような。
まあどうせ倍率低くて使えないだろうし、メインで使う予定もないので私には関係ありません。
┐(´∀`)┌

でも!!!

一部の人は期待しているんでしょうね?(´艸`*)
今までの流れから予想すると、きっと出回っている倍率情報通りになるだけだと思いますが、実際弱すぎるし、ストレート時0.8倍で良いと思いますよ。(*゚ー゚)
その方がソロアタッカーとか二連アタッカーに光が当たるかもしれないし。

皆さん!期待せずに期待して待ちましょう!( ´ ▽ ` )ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-