【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年11月13日木曜日

【ドラポ攻略】今日も指輪が堅いねぇ~!次回アップデートの予定は未定!今日の昼コロは楽しかった!( ´ ▽ ` )ノ

今日も指輪が堅いねぇ~!( ´ ▽ ` )ノ
いつもの挨拶です。(´艸`*)


粘っても取れません~(っ>ω<c)
今日は2回スーパー曜日ダンジョン114に入り、SSが1個、Sが0個でした。
(´;ω;`)ブワッ

さて告知が来ております。(*´ω`*)


招待機能廃止ですか。
まあ当然というか、不正利用する人がほとんどだったんでしょうね。(;・∀・)
個人的にはどうでもいい感じです。(*´ω`*)

それよりも‥‥

バージョンアップの予定が未だに未定。Σ(っ゚Д゚;)っ

次のコロシアムまでには間に合って欲しいですね。(@o@;)
そしておそらく運営さんも色々と予定がくるっているでしょうし、新カードや来週のスペダンにも影響があるかもしれません。

では今日の昼コロです。(*゚ー゚)





今日もCPUが何人かいます。(´・ω・`)
まあ敵にもいましたけど、本当に役作りが制限されるのでCPUにはならないで欲しいです。

1ゲーム目のチームメイトは無茶ぶりメンバー。
しかも私が最後の手番ばかりで毎回シャッフル。
でも嵌張ズッポシもあり運は良かった。ε-(´∀`*)ホッ
そして我々以上に敵は役が揃わない様子。
最終ターンも、『J』スタートからCPUに『5』を出される嫌がらせもありましたが、『J』のフォーカードで逃げ切り。
最後は我がウンデの全体化が決まったのも運が良かった。(*´ω`*)
4ターン目以外全部最終手番だった‥‥

2ゲーム目、1ゲーム目敵だった128レベルとチームメイト。
これは何やら嫌な予感。(;´Д`)
嫌な予感的中で、何でも絶発する人だった。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
2ターン目にはCPU化したり荒れている。
最終私が誘惑されている中、『K』か『A』スタートは分かった。
その後128レベルが『Q』のぺリだったが、その後の人が『K』『K』でこれらは読めず。
『A』を出せばオッケーな状態で回してくれていることを信じて『A』もスリーカードどまりで負け。
もう少しよく考えていたら『A』じゃなく『K』を持ってこれていたな。
反省。(´・ω・`)

3ゲーム目はそこそこ安定も結構無理する人も。
4ターン目ミニストレート状態からアヌビスを絶発で重ねてきたのは何故?
結果ワンペアどまり。
SP20は回復したかったのに‥‥
それでも最後、一人誘惑も数字を教えてフルハウス。
結果楽勝だった。

4ゲーム目、我が素出しメリッサの全体か複数が確定状態のストレートから、ライア絶発は何故に?
しかも鏡積みで敵を全員石化しただけ。Σ(っ゚Д゚;)っ
まあ石化も嫌な状態異常ではあるけれど。
それでも最後フォーカードでうちの花鈴が全殺。
Wもあって余裕の勝利でした。


今日は比較的ダメージが出た印象です。(*´∇`*)
軽減積んでる人が少なかったのかな。
でも敵のレベル的には最近で一番高かった気がするけれど。
味方も高かったので、全体化に子分がしっかり積んであったのかも。(´艸`*)
まだまだ安定した試合ってほどの戦いではないけれど、今日くらいなら結構楽しめる。
今日はシャッフル運もそこそこ良かったし、明日もこんな感じで勝ちたい。(*゚ー゚)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-