【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年11月21日金曜日

【ドラポ攻略】来週からの第25回コロシアムは?特効が『打』『爪』『怒り』だ!クルルプちゃんの活躍は?(*´ω`*)

はい、来週もまた、今のコロシアムが継続されるようです。(;´Д`)


まあ、楽しめればいいんですけれどねぇ。(´・ω・`)
周りがやる気を無くすとそれだけつまらなくなりますから、リニューアルが遅れているなら、やる気が出る何かが欲しいところです。

さて特効は『打』『爪』『怒り』ですか。
私は花鈴に頼るしかなさそうです。(;・∀・)

アタッカーは主にナナ、そしてペンギン、エリエル辺りが多そうです。
今回に限っては『A』は水属性が良いかも!(´艸`*)(誘導)
是非、水属性を『A』にしてください!(・∀・)
ナナとかエリエルで攻撃してくる人多いですよぉ~(n‘∀‘)η
私はいつも通り白雪でいきます。
それしかデッキが組めないので。(∀`*ゞ)テヘッ

ところでサタンの怒り付与は敵に対してのようです!(・∀・)
では私もガチャりますかねぇ~(´艸`*)
ちなみに火属性ガチャですよ!
狙いは当然クルルプちゃん、欲しい率は70%、残り30%がサタン、シャルルは絶対にいらないです。
ダブリは即餌です。( ・`ω・´)
とりあえずシャルルが出ない事を願って、1回~数回ガチャりたいと思います。
ε===(っ≧ω≦)っ

そうそう、ベルモットがバドガに出るみたいですね。(*´∇`*)
何故か私の持っているカードばかり続きます。(;´Д`)
SPブーストは今週末も7時間だそうです。
新カードを手に入れた人はバドガまわしまくりですねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-