【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年11月1日土曜日

【ドラポ攻略】ライアのスキル上げ!はたしてライアはできる子なのか?!追加でガチャ3回!(っ>ω<c)

手に入れたライア、あまり育てる気もしないのですが、とりあえずGOD化して石は回収。
そして再びガチャるのです。( ・`ω・´)

でもまあ一応子分で使うからスキルは上げとかないとね。(*´ω`*)








はい、最後は虎の子の女神も使ってなんとか7になりました。ε-(´∀`*)ホッ
ストックしていたフェアリー全て使いはたしてしまったので、今後また辛い日々になりそうです。
ライアはちょっとだけバカでした。(*´ω`*)

これまでのスキル上げ結果は以下の通り。

☆女王スキルフェアリー5体
87回中53回成功
50%時⇒61%
パーセント成功率 53÷4350×100=122%
★★★★☆☆☆★☆★★★★☆☆☆★☆☆★☆☆☆☆☆☆★★☆★☆☆☆☆★★★☆☆★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆★★☆☆★★☆☆★☆☆★★★☆☆☆☆☆★★☆☆★☆★★☆★☆

☆女神スキルフェアリー1体
24回中11回成功
40%時⇒45%
パーセント成功率 11÷960×100=115%
☆★☆☆☆★☆☆★★☆★☆★☆★★★★★☆★★☆

☆女王ジェムフェアリー5体orトロピカル氷マーロン5体
53回中12回成功
25%時⇒23%
パーセント成功率 12÷1325×100=91%
★☆☆★★★★★★☆★☆★★★★★☆☆★★★☆☆★☆★★☆★★★★★★★★★★★☆☆★★★★★★★★★▲▲

合計
76(成功回数)÷6635(合計パーセント)×100=115%

※パーセント成功率100%で表示確率通り。

スキル上げに関してはまずまず良い感じですね。(*´∇`*)

しかし‥‥

ガチャは‥‥

その後3回ガチャっても‥‥

Sすら出ず‥‥

SSはさ、確率通りだから問題ないんだけどさ。
Sがおかしい!( ・`ω・´)
本当なら後5,6枚は出ててもおかしくないのに!(っ>ω<c)
本当にガチャはついてないや。( ´ Д ` )
そうそう、第一候補が出たガチャ、過去にありました。
シャルル‥‥
あまり強くないカードで実はハズレだったんですけれど。
まあ良いカードを狙って出た事はない!って事ですね。(;・∀・)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-