【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年11月30日日曜日

【ドラポ攻略】みんなやる気がないコロシアム!私も勝敗にこだわってなかったけど、昨日はどうやら全勝だったようだ!(・∀・)

はい、本当の本当の本当にこれで今のコロシアムは最後になると思います。
流石にそんなに審査が長引くこともないと思うので。(*´ω`*)
それで今日は有終の美を飾れました。\(^o^)/
なんだかみんなやる気がなくて、4戦でCPUが5人も。(;・∀・)
ちなみにCPUになる人の傾向としては、250レベル、低レベル、高レベルって感じですね。
中間の人は今日は抜けませんでした。(*´∇`*)
そして1~3戦は全て250レベルが抜けてました。
最後の試合だけ最高レベルと最低レベルが抜けていた感じです。

今日は初戦、グルチャが相手でした。
私はグルチャと戦うのが好きですが、問題はチームメイト。
かならず逃げる人がいます。
そして抜けるのはだいたい高レベル。
良い勝負していたので、もしも250レベルが抜けずにちゃんと戦ってくれていたら勝てたかもです。(´・ω・`)

コロシアムの問題は、やりたくない人も参戦せざるを得ないところです。
やりたくない人も参加してドラゴンメダルを手に入れる必要があるのでCPUが増えます。
リニューアルするなら、自由参加で対戦できる場所にしてほしいですね。(*゚ー゚)
そしてドラゴンメダルは他で手に入れられるようにして欲しいです。
コロシアムが今のようにチケット制なら、チケットと交換できるとか。
そうすればCPUも減るのではないでしょうか。
まあそうすると今度はコロシアムが過疎る可能性があるので、チケット制にするならSTP消費は無しの方向にしないと厳しいでしょうが。

とにかく、本当の本当に最後のコロシアムが終わりました。ヾ(〃゚ω゚)ノ
次のコロシアムを楽しみに待ちたいと思います。(´艸`*)


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-