【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年11月13日木曜日

【ドラポ攻略】明日11月14日のメンテ告知!新SSは1種!そしてPPが3倍になります!(*´∇`*)

はい、明日のメンテ告知です。(*゚ー゚)


PP3倍キャンペーンですね。(*´ω`*)
これってたまっているPPにも影響するんでしたっけ?(*゚▽゚*)
もしそうなら、明日の11時を最後にチャージしなければいいかも。(´艸`*)
まあでも、そこまでしてPPが欲しい人もいないと思われますが。(;´∀`)

その他には新SSが1種追加です。(*゚ー゚)
先週は新SSがなくて残念だった人も多かったとは思いますが、今週は1種だけでもあるので楽しみがありますね。°+(*´∀`)b°+°
私も当然楽しみですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
そうですねぇ~
欲しいのは‥‥
水属性女の子爪の3連か、火属性全体回復‥‥(∀`*ゞ)テヘッ
結局私の欲しいカードは、レヴィアタンとリュミエルなんですよね。(;・∀・)
でも似たようなのが出ないとも限らないので期待しています。( ´ ▽ ` )ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-