【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年11月5日水曜日

【ドラポ攻略】『狂乱のネコダラボッチ』のステータス!最近はHP以外で調整する傾向!

狂乱のネコダラボッチのマックスステータスを上げてなかったのでUPしておきます。


HPが1714、攻撃が1582、防御が1099ですね。(*´ω`*)
最近のDRAカードの傾向としては、キャラを攻撃と防御で調整して、残りをHPにする感じになっています。
簡単に言えば、HPとスキルレベル以外はGODカードと同じように調整しており、攻撃力の強いカードはある程度アタッカーとして使えるようになっています。(*゚ー゚)
このカードの場合は、打のスキルレベルが5までなので、7まで上げられるGODよりも倍率は低くなりますが、その分元の攻撃力が高いので、攻撃力はGODの打属性ソロアタッカーとそん色ありません。
ただし、その分HPが少なくなっていますので、高難易度ダンジョンで使う場合は、しっかりと軽減が必要となるでしょう。(*´∇`*)

さて‥‥

今日はドラポしてません!(っ>ω<c)

いやね、昼前から体調が悪くて‥‥(;´Д`)
急に寒くなったのでヤバいと思ったんですよ。
やっぱりやられました。(´;ω;`)ブワッ
まあでも今日の感じだと早めに治るパターンです。
明日は元気になってるでしょう!( ´ ▽ ` )ノ

レヴィアタンが出なくてショックを引きずっているのかも。(´艸`*)
でも朝起きた瞬間は絶好調だったんですけれどねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-