【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年11月19日水曜日

【ドラポ攻略】今日も指輪が堅いねぇ‥‥漆黒に棲む異形も周回が大変!他CPUの調整等の話。(*´ω`*)

今日も指輪が堅すぎですねぇ~!( ´ ▽ ` )ノ



今日はスーパー曜日ダンジョン114に1回だけ。(*´ω`*)
SSはゲットできませんでした。(´;ω;`)ブワッ
でもRが3つ取れたのは久しぶりかも!(´艸`*)
まあ今日はあまり欲しい指輪の色でもないですし、取れないのはいつも足りない色なんですよねぇ~(´。•ω•。`)

私はおそらくカード化確率にしても、CPUの賢さも、色々調整していると思っています。
それ自体悪いことだと思っていませんし、当然必要なことだと思っています。
だからそれを批判するわけではありませんが、ただ単純に‥‥

悲しいです。。゚(゚´Д`゚)゚。

ちなみに、カードの効果に直接関係するものに関しては、周知の徹底通り、調整はしていないものと思っています。
買ったカードの効果が知らない間に下げられてたら、それは困りますからね。(;・∀・)

さて今日は指輪が堅かったので、スペダンを周回することに。
竜級は私が周回するには面倒なので、いつも通り上級を‥‥(*´ω`*)
でも今回は上級も面倒!Σ(っ゚Д゚;)っ

ゲームとしては、一進一退の戦いは面白いです。
ただそれは、好きな時に好きな回数だけ遊べる場合です。
だから竜級に偶に遊びに行くなら、そういう方が良いです。
それなのに、今回は上級ですら面倒です。(;´Д`)
いつもの倍時間がかかります。(っ>ω<c)
まあカード化を後回しにして、先に倒してしまえば多少楽なんですけれどねぇ。
そしてエイボンの書。
作ろうと頑張っている人は大変かもですねぇ。(;´∀`)
今回のスペダンは、正直バドガを周回するよりも苦痛ですから。
私は早々にあきらめました。\(^o^)/

※そうそう、最近袋の中から竜石が見つかることが多いです。
運営さんありがとうございます。( ´ ▽ ` )ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-