【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年11月29日土曜日

【乖離性ミリアサ攻略】おい!黄色いキアリーがでないぞ”!ちょっと絞りすぎじゃないか?(;´Д`)

今日は進化させたいのがいたのでキアリー狩り。\(^o^)/


この子、この画像にのってる子が欲しいのです!( ・`ω・´)

しかし‥‥


その上位クラスばかり落ちてどないすんねん!(≧∀≦)/
最初から両方1匹いたので、3体も今日だけで手に入れました。
周回時間は約2時間。(´・ω・`)
赤いのばかり落ちますなぁ~
黄色いので進化させたいのが何匹かいるけど、これだけでないと1体で諦めだねぇ~

このゲームは廃課金向けゲームだとは思っていましたが、廃人向けでもあるのかも。
ちょっと本気ではできないなぁ~。(´。•ω•。`)
今後の変化に期待します。(*´ω`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-