【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年11月7日金曜日

【ドラポ攻略】今日のメンテ後新SSカードが無かったのは『ユーザー数350万突破記念』キャンペーンがあるからだった!(・∀・)

なんと350万人突破キャンペーンだったのですね!(・∀・)
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

「ドラポ」で竜石大放出! さらに初登場の「Sレアガチャチケット」も!!  『ドラゴンポーカー』ユーザー数 350万突破記念「竜石大放出!!350万人突破5大キャンペーン」開催

内容はリンク先の記事を読んでいただければと思いますが、竜石20個(毎日1個)とか、 レアガチャチケットが貰えるとか、日曜に指輪ダンジョンとか、宝石娘がゲリラダンジョンに登場とか、バドガに‥‥

メリッサ!!!(・∀・)

これはどうなんだろう?
女の子ですか、そうですよね。(*´ω`*)

私に関係しそうなのは、ガチャチケットが貰えるっての。(´艸`*)
これでSSが出たら嬉しいなぁ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
でも、コストは28までだそうです。(*゚ー゚)
最近欲しいカードは大概コスト30なんですよねぇ~( ´ Д ` )
28で欲しいのは、35%子分のゴリラ、セイウチ、後はドリとか、 メイリンかな。
この中ならメイリンが一番欲しい。ヽ(*´∀`)ノ

そんなわけで、私の憶測は全く当たりませんでした。°+(*´∀`)b°+°
良かったです。

でも、バージョンアップ無く、来週のコロシアムはリニューアルされているのでしょうか。
日曜日にバージョンアップとか?
個人的にはそちらの方が楽しみです。
あっ、でも月曜は仕事でコロシアムの参加が危ういかも。
夜のに参加することになるかな。(*´ω`*)
とにかくメンテ明けが楽しみですねぇ~ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-