【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年11月21日金曜日

【ドラポ攻略】今日も指輪が‥‥堅くな~い!久しぶりの6連勝!今日はスーパー曜日ダンジョン114がお勧めかも!(´艸`*)

はい、今日の曜日ダンジョンは水属性ということで、頑張ってきましたよ!
スーパー曜日ダンジョン114!( ´∀`)bグッ!

そしたらなんと、6回で6個のSS指輪をゲットです。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ハッキリ言って最近ではあり得ない柔らかさでした。(*゚ー゚)

でもっ!!!!


かなりCPUが嫌がらせしてきましたけどね。(´艸`*)
上の画像は、CPUだけでツーペアを確定させて、しかも攻撃全体化と悪戯キッズという最悪コンボ。
他にも複数化だったり、私が初手にスキル発動しないことを祈ってニキータ出したら、他が全てスキル無しカードでストレート揃えられたり、かなりやばかったです。
でもカード化が今日は楽で、初手にいきなり両方カード化したのが、上の画像の時と合わせて2回、2回目でカード化が1回、3回目でカード化が2回だったかな。
とにかく早いうちにカード化できましたので助かりました。(*´∇`*)

これだけカード化しやすかった日は、スーパー曜日ダンジョンをソロ周回し始めた頃以来かな。
カード化は柔らかい時に集中してやるに限りますね。(*´ω`*)

ちなみにスーパー曜日ダンジョン78にも一度行きましたが、こちらは道中は柔らかかったですが、最後は少し堅くて、右側は取れませんでした。
114の方は、道中は並で、ジェムマローンが出る率も多かったです。
でも今日くらいのバランスが一番いいですね。°+(*´∀`)b°+°
運営さんありがとうございます!ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-