【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年11月27日木曜日

【乖離性ミリアサ攻略】今日は唯一のガチャ産?URが最終進化した!コングリヴァンスって女の子だったのね!(;・∀・)

乖離性ミリオンアーサーにはまっております。(*´ω`*)
そして今更ですが、このゲームって同じカードをデッキに入れられないんですね。(;´Д`)
私は元々同じカードを使わないでプレイする派なので良かったです。

さて、今日はまず私の唯一のガチャ産URが進化しました。\(^o^)/
といっても、スターターガチャみたいな奴から出た奴なので、ブースターガチャからは未だにURが出てないんですけれどね。(@o@;)


というか女の子だったんですね。(っ>ω<c)
音声消してるので気がつきませんでしたよぉ。( ´ Д ` )

そして今日は更に‥‥


名声90キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
いやね、実は私盗賊アーサーを使っているので、盾はまだ育てる気は無かったんですよ。
でも他のカードの名声を上げる為に周回してたら、先にこいつがたまっちゃって。
しかたなくURに進化させて90を完成させちゃいました。(*´ω`*)
ノマクエや上級くらいまでなら盾でオートプレイしても大丈夫なので、素材集めに使っています。

そして今はこいつの名声を上げる為に頑張っています。( ・`ω・´)


このカードはおそらく腐らないカードだと思います。
ドロー+1がついている強化系カード。
他にどんな使えるカードがあるかは知りませんが、こいつが外れる時はそうとう良いカードが揃った時になるでしょう。
それまではずっと使えるはずなので、なんとかこいつの名声を90にしようと思います。

それで今日は、初めてマルチのホストをやりました。(*´∇`*)
マルチのホストって、メリットが無ければやる人はいなくなるはずですよね?
なのにずっと沢山の人がホストをやっています。
だから実際にやって確かめてみたわけですが‥‥

ん~微妙‥‥(´・ω・`)

あくまで想像ですが、おそらく上のクラスを攻略するのに寄生しやすいとか、そういう事ですかね。
後は名声1でもみんなとクエストしやすいとか。
だからマルチで入っていくなら、多少名声の高いキャラをリーダーにして入った方が良さそうです。
正直1とかでこられても、ホスト側としてはメリット無さ過ぎですよね。(;´∀`)

今日のまとめ。
マルチプレイでクエストポイントの消費無しでやるなら、名声のなるべく高いリーダーを用意してあげましょう。( ´ ▽ ` )ノ
こんな感じですかね。(∀`*ゞ)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-