【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年11月20日木曜日

【ドラポ攻略】明日のメンテ告知きたよ!いよいよ新コロシアムがスタートするのか!(・∀・)

メンテ告知きました‥‥(´・ω・`)


バージョンアップメンテではない模様。(´;ω;`)ブワッ

とりあえず内容は、いつもの通り。
新SS1枚追加と、選抜ガチャだけ‥‥

でもでも、まだ望みは捨てない。( ・`ω・´)
来週の月曜日、コロシアムが始まるまでは分からないよ!(っ>ω<c)
日曜にバージョンアップメンテが入るかもしれないし。

普通に考えたら無いな‥‥( ´ Д ` )
いったいどうなってるの?
ハッキリ言ってもう気持ちは切れてるけどね。(´艸`*)
今はとりあえず現状維持モードです。
取り残されない程度に情報仕入れて、後は色々バージョンアップしてからだね。
もしも私が課金者だったらキレてゲーム辞めてると思うけど、今の私は広い心で受け止められるのです。\(^o^)/

まあそんなわけで、明日の新SSを楽しみにしましょう!( ´ ▽ ` )ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-