【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年11月18日火曜日

【モンスト攻略】イベントクエストってクリアしたらボスドロップするのかな?神化できないからとりあえず通常進化したけど‥‥

今日もモンストはレベル上げ。(*´ω`*)
結局どのゲームもレベル上げばかりしている気がしますね。(*´Д`)
モンストは火のノーマルクエストを攻略する為に水系のモンスターが欲しいところなのですが手に入らず。
とりあえず底上げする為に進化させようと頑張っています。( ・`ω・´)

それで今日、桜木イヴを進化させたのですが‥‥


チェリーウィンガー、なんかイラストが今一ですね。(;・∀・)
前のイヴの方が強そうです。(*´∇`*)
能力的には上位互換な感じなので、レベルを上げていけば活躍できると思います。
でも本当は神化したかったんですよね。(´・ω・`)
カブトムシとクワガタムシを手に入れたいんだけど、手に入れる方法すらまだ分からず。
というかまだイベントクエストの極のクリアもきわどい状態。
とりあえず通常進化でクリアできるようにするしかないのです。

さて、メイン垢はチェリー、信長、ヘラクレスと、★5だけでデッキが動き出しました。
サブ垢の方は今日武田信玄が出て、こちらも★5だけのデッキがもうすぐ動き出す予定。
でも両方とも水属性★5がいなくて、攻略がきついです。(;´∀`)
まあでも今はまだレベルも低く、火力で押し切れると思うので、頑張ってレベルを上げたいと思います。(`・ω・´)ゞ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-