【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年11月18日火曜日

【ドラポ攻略】今日も指輪が堅いねぇ~!指輪カード化率史上最低を更新した!ドンドン堅くなる指輪!(´・ω・`)

今日も指輪が堅いねぇ~!( ´ ▽ ` )ノ
って、笑顔で言っていられない自体が!Σ(っ゚Д゚;)っ


今日もいつものようにスーパー曜日ダンジョン114に!(*´ω`*)

でも‥‥


なにこれ?(๑꒪д꒪๑)
メチャメチャ指輪が堅いんですが。(´;ω;`)ブワッ
体感で今までで一番堅い日に感じます。。゚(゚´Д`゚)゚。

ソロで始めてから、8割以上はこのサイトに指輪情報を載せていますが、おそらく統計的にもドンドンカード化率が落ちていると思います。(´・ω・`)
まあ個人的に調整はあると思っていますが、この差はちょっと辛いですね。( ´ Д ` )


今日の成果です。(´。•ω•。`)
スーパー曜日ダンジョン114に5回、コスト15の曜日ダンジョンに1回で、SS指輪1個、S指輪3個、R指輪5個、ジェムマーロン1個という結果です。
R指輪ですら、1回に1個手に入れられていません。(っ>ω<c)
SSが20%の確率って‥‥
だいたい五割以上は確実、最初の頃は8割は取れる印象でした。
ちょっと絞りすぎです。ヽ(`Д´)ノプンプン

お願い、もう少し取れるようにしてください。(人∀・)タノム

今日は本当はスペダンも回す予定でしたが、なんだかやる気を無くしたので、今日はドラポ終了。
また明日です。(*゚▽゚*)

※訂正 R指輪は合計7個でした。(*´ω`*)デモ堅すぎだけど‥‥

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-