【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年6月30日月曜日

【ドラポ】復刻オーディン周回!上級はヌルゲーだけどカード化目的だしいいか!(*´∇`*)

復刻オーディン、早速やっております。(*´ω`*)
ゲームとしては、殲滅戦とスコアのあるダンジョンの方が面白いですが、周回はこちらの方ができるかな。
とりあえず楽しみ方は同じで、レベルの低い人をいかにノーコンクリアさせられるか頑張っています。
でも‥‥
カード化してくれない人とか、シャッフルしない人とか、やる気を感じない人を助ける場合は、SPは無駄使いしませんけれどね。(∀`*ゞ)テヘッ
必死にカード化とかしてくれて前向きに頑張る70レベルの人は、SPが無くなっても助けて上げました。( ・`ω・´)
ギリギリクリアできました。\(^o^)/
最後は初手に絶発できるカードがなくて、イフリーナをだして、もう一人の100レベル越えが強いカードを絶発してくれることを期待するしかなかったですが、しっかり出してくれました。
初手回復絶発とかする人は、普通にSPはマックスで終われるように調整させてもらいます。

さて、CPUが役を揃えてくれるように調整したらしいですが‥‥


ちょっ!Σ(っ゚Д゚;)っ
2手目にミスるとちょっとひよっちゃうみたいです。(*゚▽゚*)
でも比較的ストレートは揃えてくるようになりましたね。
今までは対子が好きなCPUでしたが、今度は嵌張ずっぽしも入れてくるストレート大好きっ子になったみたいです。(´艸`*)
フォーカードは以前より出にくくなるかもしれませんが、ストレートは前よりかなり安定しそうです。

ところで安定のバグが今日もあったんですが、これって運営の遊び心なんですかね。
未だに無くならないところをみると、そう思えてなりません。( ´ Д ` )
というか、最初はずっとそう思っていて、バグを疑い始めたのは最近です。


レッドソルジャー!( ´ ▽ ` )ノ
でっかいマーロンです。°+(*´∀`)b°+°
こういう遊び心は好きなんですが、レベル97の人のところでターンが止まってしまって動かず。
本当にスタミナをよく食ってくれます。(*´ω`*)
サーバーの強化とか3日にあるみたいなんで、安定すればいいですね。(*゚ー゚)

そうそう、オーディンはレベル80まで上げました。
後はDRA化して終了です。
スキルは上げる必要ないですしね。(*´∇`*)
合体スキル持ちの子分になりますから。(もうなってる)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-