【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年6月23日月曜日

【ドラポ】ドラリーとのコラボがスタート?女神スキルフェアリーでスキル上げ!(*´ω`*)

今日は14時からメンテに入り、15時に終わる予定が終わらず、16時過ぎに再びコラボを楽しみにドラポを立ち上げてみたのですが‥‥

(*゚ー゚)???何???

まず、先週の不具合のお詫びに女神が3匹貰えたのは嬉しいです。( ´ ▽ ` )ノ
それで、ドラリーコラボって何?(・o・ ))(( ・o・)

よく分からないのですが、つまり別のゲームで何かをすれば、竜石が貰えるってこと?
つかそのゲーム知らないしやってないしやる気もないんだけど。( ´ Д ` )
ダンジョンとかガチャとか何かあると思っていたんですが‥‥
なんか楽しみにしていて損しました。┐(´∀`)┌

そんなわけで、特にやることも無いし、女神スキルフェアリーで1回だけスキル上げに挑戦しますか。
昨日からスキルが全く上がらない現象に突入しているので今は上がらない気もしますが、メアリーのスキルを上げたいです。(っ>ω<c)
2体は、土曜日に女王2体を確保して、100%でベルフェを上げる為に使いたいと思います。


では挑戦です!(・∀・)

‥‥シーン‥‥(´;ω;`)ブワッ
これで9回連続失敗です。。゚(゚´Д`゚)゚。
ショックでやる気が失せたので、今日はもうドラポはSTPのある分だけにします。
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

以下、今までの結果。

☆女王スキルフェアリー5体
11回中4回成功
50%時⇒36%
ポイント11-8 73%

☆女神スキルフェアリー1体
14回中8回成功
40%時⇒57%
ポイント14-20 143%

☆女王ジェムフェアリー5体
37回中10回成功
25%時⇒27%
ポイント37-40 108%

合計
ポイント62-68 110%

※ポイント100%で表示確率通り。

とりあえず、期待していたコラボは何もなく、フェアリーでスキルも上がらないので、神様が今日はやるなって言っているんだと思います。
こんな日はアニメでも見て寝ます。(*´∇`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-