【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年6月6日金曜日

【ドラポ】初のイベントダンジョンボスのカード化!そして初のパーフェクトクリア!( ´ ▽ ` )ノ

ダンジョンボスがカード化できると聞いても、特にそれで躍起にはならない。
横の肉をカード化している内に、そのうちカード化できるだろうって思いだ。
誰かが誘惑をかけてくれた時は多少カード化も考えるし、SPが余っていて絶発やシャッフルが必要ない時もカード化はするが、特に期待はしていない。
そんなプレイを続けていたら、やはりそれは突然に訪れた。
誰かが初ターン、横の肉をカード化する為、全体カード化を打ったら、あっさりとカード化確定。
おっ!と思ったが、誰もそれに反応なく、でも私は内心ドキドキしながらも、確実にボスを倒し、見事カードをゲットしました。\(^o^)/


そして今日、GOD化されるアズロの為に集めていた肉を食わせ、早速進化!


タイミングが良いのか悪いのか。(´艸`*)
今日中にDRA化させようと思っています。°+(*´∀`)b°+°
盾ってどれくらい必要なスキルなのか分かりませんが、水属性は不足していたので、使い道はあるでしょう。
子分としての使い道の方が大きいと聞きましたが、ファンブルだかフィンブルだかは持っていないので、私は今のところ、親分として使おうかと思っています。
理由は、女の子デッキにしてしまいたいからです。(∀`*ゞ)テヘッ
レベルが100までしか上がらないらしいので、そのうちレギュラーからは外れるのでしょうが、それまでは使えたら使おうと思います。

それで今日、初のパーフェクトゲームもしました。\(^o^)/


キララが初ターンに盾、2ターン目に回復とかしていて、3ターン目に撃破。
やはり今回のイベントは、水属性が一番楽です。(*´ω`*)
私のデッキとの相性もいいですからね。ヽ(*´∀`)ノ
さて、これからメンテですね。
メンテ明けが楽しみです。(*´∇`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-