【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年6月11日水曜日

【ドラポ&パズドラ】残るはしんどいスキル上げ!曜日ダンジョンでこれはきつい!( ´ Д ` )

まずドラポ。(*゚ー゚)
今日のノルマにしていたGOD化は、あっさりと終了~( ´ ▽ ` )ノ


スペダン回しまくっていれば、レベル90までならそんなにつらくはないですよね。
進化に必要な指輪も、集めてしまえば終了ですから、頑張れます!( ・`ω・´)
残すは‥‥
スキルあげ‥‥
これは土日を待たないといけないので、もう少し他に方法はないんですかね。
曜日ダンジョンで地道にフェアリーを集めても、スキルレベル3くらいが限界です。
(っ>ω<c)
それに上がるかどうかは確率‥‥(´・ω・`)
女神フェアリーの出現で、集めてしまえば確実に上げる方法もありますが、カードの所持枠が少ない段階では、色を揃えて進化させるのは大変です。
レベルがカンストしてる人なら余裕っぽいですが、今はまだ厳しいっす。
とりあえず、週末にジェムフェアリーでスキルレベル6まで上げるのが目標です。
女王ジェムフェアリー50体集めれば確率的にはできるはずです。
でもそれだけ集められるかは謎ですが。( ´ Д ` )
先週末は運が悪かったので、今週は良いことを祈ります。(人∀・)

それで、まだスキルレベルが低いですが、早速デッキに入れてみました。


メインデッキもかなり最低限のところに近づいているのではないでしょうか。
理想を言えば、まずスサノオくんをノエルにしたいです。( ・`ω・´)
アズロは長く使う予定でしたが、メインデッキの方では枠が無くなりました。
クレアとどちらを優先するか迷いましたが、子分とかの関係で一旦退いてもらいます。
後は水属性でメルクリウスが手に入れば、ピノコかキララと交代予定。
ただし両方回復枠でいれているので、別の回復枠が無い場合はクレアと交代。
素早さ導入後、ベルモットがなんだか弱くなった気もするので、此処にドリアードなんかが入れられれば、ピノコかキララを外すことになります。
コロシアムデッキは、現在のアフロ⇒白雪、ピノコ⇒アズロ、キララ⇒プリーケーな感じですが、プリーケー枠をウンデに、後イフリーナ枠にゴミカードが入っているので、そこに何か使えるアタッカーと、当然スサノオくんのところにノエルを入れたいところです。

これは理想ですので、とりあえず今は全レギュラーカードのカンストが目標です。
それが終わってから、新たなカードの入手は考えたいと思います。(*´ω`*)
良い選抜ガチャがあれば、数回は回すかもですが。(´艸`*)

次にパズドラ。
特にやることもないので、スタミナ調整の為に曜日ダンジョンに行ってきました。
そしたら‥‥


凄く悲しい結果です。(´;ω;`)ブワッ
イベント期間が終わると、本当に落ちなくなるし、出現もしなくなってきますね。
普段は巡回コースを巡回している方が良い気がします。(*´ω`*)
ちなみに午前中行ったメタゴルダンジョンは、3回でベビー0の最悪の結果でした。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-