【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年6月20日金曜日

【ドラポ】PP3倍キャンペーンと選抜ガチャにメアリー!打属性が多いのでこれは‥‥(*´ω`*)

はい、メンテが明けて、新カードメアリーも出てきましたね。(*´ω`*)
私の期待していた通り、メアリーは打属性でした!(*´∇`*)
これは欲しいと思ったのですが‥‥
他がねぇ~‥‥(´・ω・`)




とりあえず思うのは、次のコロシアムでの特効で、打属性は確実でしょうね。
あと一つは、咬属性か聖属性ではないでしょうか。

まず、火属性から感想を。(*゚ー゚)
まだメアリーのスキルが分からないのでなんとも言えませんが、私の期待していた打スキルですので、これが三連ならたとえ石化がついている効果であったとしても欲しいです。
以前シャルルが欲しくて手に入れましたが、やはり確率で当たらないスキルは使い勝手が悪すぎます。
1発は必中にしてくれないとですね。( ´ Д ` )
それで選抜メンバーにシャルルとチェルシーですか。(;・∀・)
両脇がいらなすぎるので、狙ってガチャることはないでしょう。
一回だけ運だめしはするかもですが。(*゚▽゚*)

次に水属性ですが、新カードブラックベアは咬属性ですね。(@o@;)
私は咬属性は充実しているので、ガチャる気にはなれません。
個人的なスキル予想では、多段でもない気がします。
確率大ダメージと予想します。(´。•ω•。`)

森属性は花鈴が来てますね。( ´ ▽ ` )ノ
これは次のコロシアムで石化が特効かもしれません。
それとGOD化が近いのか。
ゴリラは打なので入っているって感じです。
ガチャるなら森属性が一番良い気がしますが、花鈴を持っている私としてはいらないですね。
ゴリラは子分用に欲しいですが、子分の為にガチャをする余裕はないので、今回は見送りです。

結局、今回も全属性見送りかなぁ~(;´Д`)
回すとしたら火属性ですが、とりあえずメアリーのスキルを確認してからですね。
ヽ(*´∀`)ノ


追記です。(*´∇`*)

メアリーのスキル判明です。
打スキルの三連で石化とそのままでした。
ブラックベアも咬属性の大ダメージまでは予想通り。
さて、回すなら火属性だけど、どうしようかなぁ~(´艸`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-