【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年6月5日木曜日

【ドラポ&パズドラ】こういう勝利は嬉しい!アンケートダンジョンでSランクゲット!(・∀・)

超進化の野獣【上級】では、レベル120オーバーでも巡り合わせが悪いと死にます。
ちゃんとプレイしても、レベル90未満ではかなりクリアが厳しいダンジョン。
でも、高レベル者にちゃんと合わせてプレイすれば、レベル70くらいでもクリアはできます。

最近、低レベル者をなんとかノーコンクリアさせるのにはまっています。
なんか嬉しいですよね!(*´∇`*)


かろうじてですが、クリアできました!\(^o^)/
今回のダンジョン、後半にきついのが飛んできますよね。(*´ω`*)
そこをしのげるだけのレベルがあれば、クリアは可能です。
ただ私の場合、アタッカーが不足しているので、巡り合わせが悪いとクリアさせてあげられませんが。(∀`*ゞ)テヘッ

次にパズドラの話。(*´ω`*)
マックスむらいさんが、エキドナでSランククリアしていたので真似てみました。
そしたら簡単にSランクがとれました。ヽ(*´∀`)ノ
でも、回復が一回もミスできないのはかなりプレッシャーです。( ・`ω・´)
できるだけ早く倒したいので、私はこんなパーティーでクリアしました。


あわりんは、プラタマバンクです。(*´ω`*)
ポイントはピクシーです。°+(*´∀`)b°+°
闇属性が相手なら、大ダメージが期待できます。
これで少し早めにクリアできました。(´艸`*)
ピクシー、此処まで意外に活躍していますよねぇ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
かなり使えるやつですので、制限用やSランク狙い用に持っていると良いかもしれません。

こんな感じで、今日の予定はほぼ終了です。
ドラポは夜にゴミでスキル上げをするくらい。
パズドラはスタミナ調整の為にペンドラ狩りにいくかもしれないくらいです。
(*゚ー゚)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-