【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年6月15日日曜日

【ドラポ】スキル上げの結果!と、まさか本当にやる人がいるとは!Σ(っ゚Д゚;)っ

今日は、マッタリやって三回だけのスキル上げ挑戦です。(*´ω`*)
女王ジェムフェアリー5体以外では10回くらいスキル上げに挑戦したかな?
5%~23%くらいでことごとく失敗しましたが。( ´ Д ` )
ただ、32%くらいで挑戦したのは上がりましたので、データにとっていないところでは、ちょっとついていないくらいです。(*゚ー゚)

さて今回上げるのは、この子。


ずっと前から上げる上げると言いながら手つかずでした。(;・∀・)
ようやくとりかかれます。(*´ω`*)
まず1回目!(・∀・)

‥‥シーン‥‥

上がってくれませんでした。(´;ω;`)ブワッ
気を取り直して、今度はベルフェゴールに挑戦。


フェアリーが緑なので、ピノコじゃなくベルフェですが果たして‥‥

‥‥シーン‥‥(´;ω;`)ブワッ

そううまくはいきませんね。(つд⊂)ゴシゴシ
では再びピノコ!


今度は赤いジェムフェアリーですが、赤で急ぎ上げたいのはいないので、ピノコにします。

‥‥ぱぱらぱっぱらぁ~!!!!
キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

そんなわけで今日は、最後になんとか1回上がって、いい感じで終わることができました。
以下今までのデータ全てを久しぶりに。(*´∇`*)

1回目 ペリドット スキルレベル4→5 50% 失敗
2回目 ペリドット スキルレベル4→5 50% 失敗
3回目 ペリドット スキルレベル4→5 50% 失敗
4回目 ペリドット スキルレベル4→5 50% 失敗
5回目 ペリドット スキルレベル4→5 50% 成功 50%時→20%
6回目 ペリドット スキルレベル5→6 40% 成功 40%時→100%
7回目 ペリドット スキルレベル6→7 40% 失敗 40%時→50%
8回目 ベルモット スキルレベル4→5 50% 成功 50%時→33%
9回目 アフロディーテ スキルレベル4→5 50% 成功 50%時→43%
10回目 ペリドット スキルレベル6→7 40% 成功 40%時→67%
11回目 レオパルト スキルレベル5→6 40% 成功 40%時→75%
12回目 修道女クレア スキルレベル5→6 40% 成功 40%時→80%
13回目 イフリーナ スキルレベル5→6 40% 失敗 40%時→67%
14回目 イフリーナ スキルレベル5→6 40% 成功 40%時→71%
15回目 イフリーナ スキルレベル6→7 40% 成功 40%時→75%
16回目 アフロディーテ スキルレベル5→6 40% 失敗 40%時→67%
17回目 アフロディーテ スキルレベル5→6 40% 失敗 40%時→60%
18回目 アフロディーテ スキルレベル5→6 40% 成功 40%時→64%
19回目 赤ずきんちゃん スキルレベル4→5 50% 失敗 50%時→38%
20回目 赤ずきんちゃん スキルレベル4→5 40% 失敗 40%時→58%
21回目 赤ずきんちゃん スキルレベル4→5 40% 成功 40%時→61%
22回目 赤ずきんちゃん スキルレベル5→6 25% 失敗 25%時→0%
23回目 赤ずきんちゃん スキルレベル5→6 25% 成功 25%時→50%
24回目 赤ずきんちゃん スキルレベル6→7 25% 成功 25%時→67%
25回目 銃士シャルル スキルレベル4→5 25% 失敗 25%時→50%
26回目 銃士シャルル スキルレベル4→5 25% 失敗 25%時→40%
27回目 ベルフェゴール スキルレベル4→5 25% 失敗 25%時→33%
28回目 ベルフェゴール スキルレベル4→5 25% 失敗 25%時→29%
29回目 ベルフェゴール スキルレベル4→5 25% 失敗 25%時→25%
30回目 ベルフェゴール スキルレベル4→5 25% 失敗 25%時→22%
31回目 ベルフェゴール スキルレベル4→5 25% 成功 25%時→30%
32回目 氷姫キララ スキルレベル4→5 25% 失敗 25%時→27%
33回目 銃士シャルル スキルレベル 4→5 50% 成功 50%時→44%
34回目 氷姫キララ スキルレベル4→5 50% 失敗 50%時→40%
35回目 氷姫キララ スキルレベル4→5 50% 失敗 50%時→36%
36回目 氷姫キララ スキルレベル4→5 25% 成功 25%時→33%
37回目 白衣天使ピノコ スキルレベル4→5 25% 失敗 25%時→31%
38回目 聖乙ジャンヌ スキルレベル4→5 25% 失敗 25%時→29%
39回目 聖乙ジャンヌ スキルレベル4→5 25% 失敗 25%時→27%
40回目 聖乙ジャンヌ スキルレベル4→5 25% 失敗 25%時→25%
41回目 聖乙ジャンヌ スキルレベル4→5 25% 失敗 25%時→24%
42回目 聖乙ジャンヌ スキルレベル4→5 25% 成功 25%時→28%
43回目 聖乙ジャンヌ スキルレベル5→6 25% 成功 25%時→32%
44回目 ベルフェゴール スキルレベル5→6 25% 失敗 25%時→30%
45回目 白衣天使ピノコ スキルレベル4→5 25% 失敗 25%時→29%
46回目 ベルフェゴール スキルレベル5→6 25% 失敗 25%時→27%
47回目 白衣天使ピノコ スキルレベル4→5 25% 成功 25%時→30%

☆女王スキルフェアリー5体
11回中4回成功
50%時⇒36%
ポイント11-8 73%

☆女神スキルフェアリー1体
13回中8回成功
40%時⇒62%
ポイント13-20 159%

☆女王ジェムフェアリー5体
23回中7回成功
25%時⇒30%
ポイント23-28 122%

合計
ポイント47-56 119%

※ポイント100%で表示確率通り。

スキルフェアリー5体とジェムフェアリー5体の確率はあまりかわらないので、ジェムの方がいいですね。( ´ ▽ ` )ノ

ところで今日、本当にいました。


最初カード化しない人がいたら抜けるとかって、どこぞの掲示板に書いている人がいました。
そんな人がいたらつらいなぁ~って思っていたら、本当に抜けられました。
(つд⊂)エーン
レベル57の人に最初順番が回ったのですが、カード化しませんでした。
そしたらレベル162の人は抜けてしまいました。
その後私が必死でカードしていたら、2フロア目からはレベル57の人もカード化を始めて、なんとか全部カードはできたのかな?
最初1枚だけ逃したかもだけど。
カード化してくれない人も辛いけど、抜けられても辛い。
2人いたらなんとか全部カード化できるんだし、抜けないでぇ~(っ>ω<c)

そして、ネタとしてこんな事をしたらダメだということで動画を作ろうかと思っていたんですが、それを実際にやっている人がいてビックリです。Σ(∀゚ノ)ノ


なんとかカード化に成功してクリアはしたのですが、これも大変でしたよ。
まず、レベル66の人が『よろしく』と挨拶から入り、いきなり『SP充電中!』とか言いだし、更に『ゴメン』と謝って、CPU化‥‥
後で接続して、クリア報酬は貰えるのかな?
冗談で考えていたバドガ攻略方法を実戦している人がいたなんて。
もうなんと言っていいのか。(;・∀・)

そんなわけで、日曜の夕方はあまりやらない方がいいかも。(*´ω`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-