【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年6月13日金曜日

【ドラポ】白雪姫のGOD画像誰かはよ!新カードと選抜ガチャ!(・∀・)

白雪姫がGOD化したはずですが、私は進化用の指輪をキープしていなかったので、進化は来週の水曜日になりそうです。(´・ω・`)
とりあえずその前に、誰か早く画像見せてぇ~(っ>ω<c)

そして新カードが来ましたね。(*´ω`*)
聖属性がそろそろ来てほしいと思っていたので、良かったと思っています。
ただ、欲しいかと言われれば微妙かな。(∀`*ゞ)テヘッ
なんだか気がついたら女の子デッキになってきているし、此処まできたら女の子で統一したいしね。
メリッサは単純にアタッカーとしては使えると思う。
コロシアムだと、メリッサがアンデット化をまいて、その後聖攻撃ってのも面白いかもだけど、メリッサが普通にやっつけちゃいそうだね。(*´Д`)
それに状態異常は上書きされるので、回復が必要無いコロシアムでは、逆に邪魔になるかもです。
これは女の子だけど、咬属性はずきんとベルフェでもう一杯なのでいらないです。

ところで、今回咬属性の理由って、これかな。


こいつが使えるように‥‥
でも弱いし、正直此処までそだてたけどダメージ6%アップって全く使えないよね。
普通に咬スキルの威力8%アップの方が強いだろうし、このカードはもう捨ててしまおうと思います。

さて新カードですが、今回の選抜にも入っている、メリッサとクラウスです。




メリッサのスキルは、咬属性の3連とアンデット化、クラウスは聖属性攻撃と状態回復です。
状態回復は『確率で』と書いていないので、確実に回復できそうで便利かもですね。
コロシアム3ターン目に状態異常にされて、最終ターンまで続くと厄介です。
そんな時、4ターン目にこいつを絶発すれば回復するのなら、使いどころくらいはあるのかなって思います。
後はスペダンでは使いどころがあるんでしょうね。(*´∇`*)

それで選抜内容ですが、火属性は女の子は持っているカードなのでいらないです。
森属性も持っている女の子と、盾と男じゃいらないです。
水属性も、持っている女の子と、いらない咬属性と女の子じゃないからいらないです。
これだけどれもいらない選抜は逆に珍しいかも。(´艸`*)
特にこだわりが無い人なら、コロシアム用にガーディアンとか有ったらいいので、水属性が良いかな?
後森もベルフェがあるので、まだ持っていない人には良いかもです。

とりあえずそんな感じで、今回のガチャは見送ります。(*´ω`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-