【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年6月14日土曜日

【ドラポ】白雪姫GOD化完了!(`・ω・´)ゞ

ジャンヌのスキル上げが予想より早くできたので、指輪を集めて白雪姫をGOD化しました。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


悪くないですね。(*´ω`*)
これなら色も間違えなさそうですし、いい感じです。°+(*´∀`)b°+°
始めた頃、ユニコーンの2番目の形態のタテガミの色が青っぽかったんで、よく青と間違えていたもので。(∀`*ゞ)テヘッ
ただ、前の白雪姫の進化形態には見えませんが。(*´∇`*)

さてこれから、この子もスキルマにしないとですね。
コロシアムでは、スキルマだと絶発してもいい雰囲気がありますが、そうでないとためらわせる空気があります。(´,,・ω・,,`)
今までこれで強かったんですから、別に良いと思うんですけれどぉ~

でももう今日は疲れたし、他に先にスキルを上げたいカードもあるので、この子はその後かな。
明日のコロシアムが終われば一週間は出番がないし、来週の週末あたりに上げようかと思います。
気分次第ですね。(*゚▽゚*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-