【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年6月2日月曜日

【ドラポ&パズドラ】なんとかエースリーグ残留決定!ドラゴンボールコラボダンジョンに行こう!(・∀・)

ドラポは121日目、パズドラは158日目です。(*´ω`*)

パズドラは今日からドラゴンボールコラボですね。(*´∇`*)
まだやっていませんが、これから挑戦したいと思っています。(*゚ー゚)
初級から改級までの5段階有り、一番上は今までの地獄級レベルかな?
今の私には厳しいかもしれませんが、できればチャレンジしたいと思います。

ドラポは、昨日の夜、凄く重かったですよね。( ´ Д ` )
うっかりダンジョンに入って、STPを食われました。(っ>ω<c)


こんな画面のまま、フリーズして動きません。(´;ω;`)ブワッ
この時はなんとか最後までいけましたが、途中で駄目だった時もあります。
サーバの強化をしているらしいので、早く快適になると嬉しいです。

さて、先週のコロシアムの結果は‥‥
なんとかエースリーグ残留が決定しました!\(^o^)/


今回のコロシアム、始める前は、『レベルも120にしたら昇格しちゃうかも?』なんて思っていましたが、自分の戦闘力が高くなるにつれ、当然マッチングされる味方は弱くなるわけで、逆に降格のピンチでした。( ´ Д ` )
それでもなんとかエースリーグには踏みとどまれたようです。(*゚ー゚)
次期コロシアムでは、私のレベルも120を超えているだろうし、咬と爪が特効できたら、ジョーカーリーグを目指して頑張りたいと思います。°+(*´∀`)b°+°
他でも一応頑張りますが、今期よりもますます厳しくなりそうですので、あまり大きなことは言えません。(´・ω・`)
落ちないように頑張ります。( ・`ω・´)

それで今日、ソロを知って初めて指輪狩りをソロで行きました。
そしたら‥‥


これは両方欲しいところですが、左2回、右3回カード化に挑戦するもカード化せず。
ちょっと残念です。( ´ Д ` )
でも、STP調整に入っただけだし、今は特に必要としていないので、必要な時に取れればいいかな。(´艸`*)
でも本当は欲しかったですけれどぉ~ヽ(*´∀`)ノ

今日は、レベル120が目前なので、それを達成しようと思います。
子分を積めるカードが増えます!\(^o^)/
でも、まだコストが足りない状況だから、そんなに変わらないんですけれど。

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-