【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年6月8日日曜日

【ドラポ】アズロのスキルレベル6以上を調べたら攻防ダウンですか‥‥(´・ω・`)

アズロのGOD化によるスキル‥‥
最後まで望みは捨てていませんでした。( ´ Д ` )
漏れていた情報よりは、まだ良かったのかな?(´・ω・`)
でも、私のあまり好きではない効果でした。

まず、攻防ダウンの効果は、コロシアムではほとんど意味がないですね。
倒すか倒されるかの中で、わざわざ相手を生かして攻防ダウンをする意味はないですから。
ダンジョンのボス戦なんかでは使える可能性はありますが、私個人として、『確実ではない効果』は、あまり好きにはなれません。(´。•ω•。`)
このゲームは、もともとポーカーという運の要素が強いゲームです。
なのにその上に更に運の要素なんて、無くていいです。
攻撃に参加できなかったことが、攻撃を外したのと同じです。
『稀に』とか『確率で』なんて効果を持ったカードは、いずれ全部排除できたらいいなと思います。
ただし、それを無い物と考えても、十分な能力がある場合は別ですが。
ベルフェとか花鈴は、効果が無くても十分アタッカーとして通用しますよね。
そういう意味では、クレアもいずれは外すことになるのかなぁ~

さて、スキル上げ、今回は後2回で終了です。(*´ω`*)
スキルフェアリーで失敗するとショックが大きいので、後の2回はジェムフェアリーです。


 

サクッと結果だけ!(*´ω`*)
キララは上がりましたが、ピノコは駄目でした。(*゚ー゚)
それでも良い確率ですよね。
スキルフェアリーよりも上がる気がします。(´艸`*)

結果全ては記録に残していますが、毎回全部アップするのもあれなので、これからはたまに載せます。

☆女王スキルフェアリー5体
11回中4回成功
50%時⇒36%
ポイント11-8 73%

☆女神スキルフェアリー1体
13回中8回成功
40%時⇒62%
ポイント13-20 159%

☆女王ジェムフェアリー5体
13回中4回成功
25%時⇒31%
ポイント13-16 123%

合計
ポイント37-44 119%

※ポイント100%で表示確率通り。

スキルフェアリーとジェムフェアリーの確率がほとんど変わらないのが悲しいです。
スキルフェアリー頑張って!(っ>ω<c)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-