【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年6月17日火曜日

【ドラポ&パズドラ】不死の海賊団周回!久しぶりのタマドラゲット!( ´ ▽ ` )ノ

ドラポは136日目、パズドラは173日目です。(*´ω`*)

特に急いでやるつもりもないのですが、もうすぐレベルが130になりそうなのでスペダンを周回。
その中でいつも思うのは、協力姿勢の無い低レベル者は、クリアするつもりもなく来ているのだろうかと。
そのキャラ絶発していたらクリアできたのに何故か素出し。
敵のライフを削り切れず死亡とか。
シャッフルせずに無理絶発する人もいるけど。(;´Д`)
周回していて思うのは、後半みんなSPを使わないよね。(*´∇`*)
当然と言えば当然で、周回する場合次のことも考えるからね。
でもレベルの低い人はそんな余裕無いと思う。(;・∀・)
最後まで全力で勝ちにいかないとね!( ´∀`)b

でもその逆というか、そこそこレベルが高い人が放置していて、低レベル者が可哀相だったゲームもあった。


冒険者マサユキのところに、レベル80台のプレイヤーがいたんだよぉ~
でもレベル116の人が、シャッフルも絶発も何もぜす見当違いのカードばかりだすから死んじゃった。
低レベル者を屠る為かと思っていたけど、最後までそうだったので放置なんだろうね。
火属性の『K』『K』ときて、『2』の水属性を素出しとかだから、明らかに。
レベルの低い人でもちゃんと頑張っている人は助けたいんだけど、役を揃えられないときついっす。
最後、よっぽど役を外してレベル116の人にも死んでもらおうかと思ったけれど、たまたま絶発で出せば勝利確定のカードが来たから、絶発して出しちゃいました。(∀`*ゞ)テヘッ


次にパズドラ。(*´ω`*)
今日もレベル上げ優先なのでサファドラダンジョンへ。
そしたら久しぶりにこの子がゲットできました。\(^o^)/


タマドラちゃんです。(*´ω`*)
覚醒スキルの覚醒待ちは大量にあるので嬉しいです。°+(*´∀`)b°+°
さて、この後の予定ですが、夜のサファドラダンジョンには行けそうにないし、後は巡回コースの周回かな。
何か面白そうなスペシャルダンジョンがあればやろうかな。(・∀・)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-