【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年6月18日水曜日

【ドラポ&パズドラ】戦闘力8万目前!赤いペンドラだけ余ってる!(・∀・)

ドラポは137日目、パズドラは174日目です。(*´ω`*)

今日は貴重な水曜日です。(*´∇`*)
曜日ダンジョンで森属性だけはバドガのある日と重なっているので、実質週に1回だけしかありません。
だから緑の指輪は今日集める必要があるのです。
故にスペダンは指輪が集まるまでお休みです。
今週末、なんとなく予感があるのですよ。
そろそろ花鈴かベルモットがGOD化するんじゃないかと。
だから集めておくのです。°+(*´∀`)b°+°
でも最近、SSの指輪がゲットできなくなっている気がします。( ´ Д ` )
レベルが上がるとゲットしづらくなるのかなぁ。(´。•ω•。`)
以前は、続けてSSの指輪をゲットできたりすることもあったのに、滅多に出てこないし、出てきてもカード化できないし、最近はもっぱら金の指輪を合成して集めています。
なんとかSSの指輪をゲットしたいなぁ~

さて、私もレベル130台にのり、戦闘力も良いところまで上がってきました。


8万目前です。(*゚▽゚*)
指輪を早く集めて、スペダンでカードのレベル上げをしたいですね。
今日中になんとかいきたいと思っています。(´艸`*)


次にパズドラの話ですが、パズドラは今日もレベル上げ。
チョキルビダンジョンに入った後、ルビドラダンジョンにも入りました。
何故か赤いペンドラがいっぱいいて、こいつらを進化させたいからです。
でも結局できたのは3体。(´・ω・`)
後6体いるので、 それも早く進化させて食べたいです。(*´∇`*)


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-