【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年6月28日土曜日

【ドラポ&パズドラ】今日の朝コロはジョーカー初の全敗かな?今日もルビドラ狩り!( ´ ▽ ` )ノ

何日目とか書くのは面倒なので終了します。(*´ω`*)

パズドラは今日もレベル上げ。
戦えるレベルまで頑張って毎日上げています。(*´∇`*)

ドラポは、今日は早起きしてまずはスキル上げ。°+(*´∀`)b°+°
日曜日から100%以外で上がらない病にかかっているので、100%で4体スキル上げ。


そしてベルフェが3体目のスキルマレベルマです。\(^o^)/
ただ、子分が不足しているのであまり強くありません。(´。•ω•。`)

他、エント他S(SS)のダブリカードと女王フェアリーで100%にしてアップしました。

そして朝コロに参戦!( ´∀`)bグッ!

1ゲーム目!(・∀・)

私が4番手でまずまずのチームかと思いきや、最初からCPUの状態でチームが一緒になった人が一人、そして最初からCPUが一人。
しかも両方とも上位の高レベル者。
他はやる気があったのはせめてもの救い。
と思っていたんだけど、どうなんだろうか‥‥
暗闇の中、なんとなくストレート目になるものの、CPUが大外し。
3ターン目、『A』が3枚出た後、シャッフルでこず外した人が一人。
CPUも外す。
5ターン目も『A』が3枚出た後、全く同じ人が外してCPUも外す。
わざとではないと思うけれど、揃っていたら勝てたので残念です。

2ゲーム目!(・∀・)

私が4番手で五分のチーム。
今度は相手にCPUが一人いそう。
最後『J』白雪から『Q』猿王絶発。
逆転する気全く無しですか。
特効でもなく弱い猿王を絶発したため、逆転はできませんでした。
その後絶発していたレヴィアタンがまずまず攻撃力があったので、こちらなら逆転できたかも。

3ターン目!(・∀・)

私が4番手で200レベルがまたもCPU。
もう、ただでさえやる気のない人が多いジョーカーリーグなんだから、CPUはせめて勘弁して。
しかも敵の190オーバーの高レベル者が、戦闘力4番手でレベルは敵が完全に上。
終始リードされるも、最後逆転手が入る。
しかしずきん絶発の中、CPUに白雪をかぶせられ終了~
またもCPUにやられました。

4ターン目!(・∀・)

今日は全部私が4番手。
そしてまたもレベルが下で、200レベルがCPU。
なんかもしかしてマッチングでCPUを低レベル者にあてがってる?
それでも序盤は良い感じ。
誘惑も数字を教えてストレート完成。
だけどその後シャッフルしても全くこない。
最後は『J』のベルフェ絶発から、次私のターン。
『A』があったのでこれで行こうか悩む。
今思えば『A』だったと思うけれど、シャッフルして来たのが『K』のベルフェ‥‥
その次に近い数字が『8』だったので、仕方なく『K』を出す。
外して『J』のフォーカードを期待したが、『Q』をしっかりいれてくれて、CPUが『A』白雪。
やっぱり『A』でいくべきだったか。
役で負けて終了。
今日は全敗でした。

今日のコロシアムで思ったこと。
CPUは高レベル者、それも200レベルが多い!
メンバーを見て抜けるタイミングが遅いというのがネット上での見解だけだど、メンバー見て抜けるのは無しにしてもらいたいよ。
迷惑するのはいつも抜けない人だからね。
もしくは、もうジョーカーリーグの上にリーグ新設して、200レベル専用にすれば良いと思う。
CPUになるのはだいたい200レベルだし、それだったら200レベルの人も抜けなくていいでしょ。
CPUがいたらいたでそのように戦うし、他がやる気あれば面白いけれど、明らかにCPUのせいで負けが続くと、ちょっと辛い。(´;ω;`)ブワッ

さて、今日はマイペースでジェムフェ狩りします。
正直苦痛な作業ですし、今はスキルレベルが上がる気がしませんが、最低限皆に迷惑にならない程度のレベルにはしたいからね。( ´ Д ` )

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-